BRUNOで焼き肉とチーズフォンデュの夕ご飯

目次

ホットプレートの日は気合がっ!

箱に仕舞ってしまうとどんどん使わなくなってしまうので、なるべく使いやすい収納を日々考えていますが、ホットプレートは昔から箱にしまうタイプ。
なので、ホットプレートの日は気合中でないと準備が進みません💦早いですが昼くらいから出してます🤣

あまり使ったことがなかったのですが、オーバルホットプレート用ハーフプレート。インスタとかで皆さんの料理見るととっても美味しそうだし、おしゃれだよね。

で、美味しそうな焼肉のタレを見つけたので焼肉(旦那くん牛肉アレルギーのためあぐ〜豚のバラ肉、焼肉用)にしました。それとこの頃ご無沙汰だったチーズフォンデュ。

ちなみに、チーズフォンデュと焼肉の組み合わせはおすすめできません😆
一見良さそうですが、すぐにチーズがこんがりしてきて、慌てました💦ちょっと考えればわかりそうですね🤣なのでチーズフォンデュ食べてからの焼肉と言うハーフ必要だったのか笑えます。チーズフォンデュした方はお肉にわずかにチーズ風味が。これはこれで美味しかったですが。

これはこれで二人で別々に焼いて食べるってできるんだ!の発見

チーズもバターも牛乳もよつ葉乳業の製品がお気に入り。特にチーズはセルロース(結着防止剤)使用されていないので気に入っています。アレルギー項目増えないように取らなくていいものは取らないようにしてます。

ホットプレート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次