マルチクイック7 ハンドブレンダーを使いこなしたい^^;

目次

ブラウン マルチクイック7

購入してから数日、今まで使ってきたショップジャパンのNINJA(ニンジャ)と同じくらい使いやすい?いやいや、絶対こっちに買い替えて料理の腕が上がった(上がったように見える)でしょ!とおもえるくらい頑張ってみないと買った意味ないでしょっと、とりあえず、色々と使って見ようと思います。

ざっとこんなに付属の数が違うと本当に使うのかと思うものもありますが、作り慣れているものから作っていきます。

簡単スピーディー ゆで卵ミンチからのタルタルソース

旦那くんと私、大のタルタルソース付き💕
市販のタルタルソースでは足りない💦って事にもなるし、作るの案外簡単だったので、我が家はいつもお手製です。

材料:ゆで卵2個、玉ねぎ中玉1/4個、らっきょう5個(お好みで増減)、マヨネーズ、塩胡椒各適量
もうこれだけで出来ますから。食べたい!はい出来ました!!
我が家はタルタルソースのために毎年らっきょう漬けているようなものです。

今までは全ての材料自分で刻んでいましたが、今回購入したマルチクイック7では調味料以外全部チョッパーに入れて5回くらいブンブンしたらはい出来上がり!

なんかね、美味しいらしいよ😁

美味しいパン屋さんのサンドイッチを真似してみた

そしてもう一つ、美味しいパン屋さんのサンドイッチを真似するのが好きです😍

と言うのも、パン屋さんが毎週月曜日が定休日と、開店が7時なので、仕事の関係で月曜日と7時前に出発ってなった日にサンドイッチを食べたくなってしまったら・・・
自分で作るしかない!

そのために、サンドイッチ用のパンを買い置き冷凍保存。美味しそうなハムやスライスチーズ、もちろん卵、マヨネーズなどいろいろと揃えておきます。
今日はその中でも珍しいにんじんにんじんラペとアボカド入りのサンドイッチを作りました。

もちろん、にんじんの千切りはマルチクイック7の出番です。

自分の中では千切りはかなり難しいし、洗い物増えるしと多分使わないだろうと思っていたのですが、手動のスライサーでは指を切ってしまったこともあったので千切りは包丁でしたが、今回を機にマルチクイックに頼る事にしました。

美しいサンドイッチが出来ました🤗

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
にんじんラペ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次