サッポロバター

当ページのリンクには広告が含まれています。

朝食に食パンを食べることがよくあります。
なので、バターにはちょっとうるさい旦那さんなのです。

有名なバターの有塩、無塩もいくつか試してみました。
高級な外国の有塩バターはあまりの塩辛さでせっかくの食パンの味が味わえなかったなどなども
経験しての我が家おすすめの国内産、それも全部北海道バター。

ちなみに、試すには勇気がいるトラピストバターはまだ手付かず。
いつかは食べてみたいと思います。

目次

北海道限定 よつ葉 北海道発酵バター

よつ葉バター

北海道限定

よつ葉 北海道発酵バター

我が家の食パンにはこちらのバターが一番
合いました。
でも、残念ながら北海道限定商品なのでなかなか
購入できる機会が少ないのが残念なのです。


パンにおいしい よつ葉 発酵バター

よつ葉 発酵バター

よつ葉 発酵バター

こちらもよつ葉 発酵バターで、地元のスーパーでも
購入が可能ですが、やはり北海道限定のバターと比べてしまうと濃厚さが薄い気がします。

おすすめ❗️ サッポロバター

サッポロバター

サッポロバター

このバターは私の地元では北野エースで購入可能です。
発酵バターではありませんが風味、塩加減ちょうど良いのです。

残念ながらアマゾンさんでは購入できないようですが、気になりましたら別の通販サイトにはあるようなので
地元で購入できない時は探してみてください。

よつ葉
¥600 (2024/03/12 23:44時点 | Amazon調べ)
サッポロバター

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次