2021年 福袋 BRUNO オーバル

目次

BRUNO福袋

福袋はほぼ購入した事がなかったのですが、今って何が入っているかわかるもののだいぶ出回っているので私のように中身がわからず購入したら失敗するんじゃないかと思い購入出来なかった人にはありがたい事です🤗

年末に行った百貨店で偶然見つけてしまいまいた!(正確には見つけてもらった)

願いが現実になる!

そもそも、大和田美帆さんのブログで、お母様の岡江久美子さんが大好きだったたこ焼きの話がきっかけ。

実家にいた頃の休日の昼食といえばお好み焼きや焼きそばをホットプレートで作ったものですが、なぜか結婚してからはすっかりホットプレートはご無沙汰になり、たこ焼きも友人宅でいただいたことはありましたが、自宅で作ることはほぼ無し(しかし、南部鉄器のたこ焼き器があるのが謎)

そんな時、ブログでみてからと言うのも気になって調べていたら人気のホットプレートで、いろんな調理が楽しめて・・・とワクワクがいっぱい😆

それを旦那くんに話してから数日後のこと、見つけてしまったんです。

『BRUNO 福袋』

引取は年明けの1/4〜1/6 おまけに商品券付き

混雑を避けて、福袋の受け取りは1/4以降。1/6までに引取に行けば500円の商品券付き。または宅配無料。いつも行くお店だから引取に行くことにしました。

私はオーバルのブラックを選びました。選んだ理由はテーブルに置いても鍋っぽい?かなと。
通常セットにハーフのプレートが追加のセットでした。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
ブルーノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次