ブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダー MQ7085XG

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

物欲はメールでやってきた

娘からNINJA(ショップジャパン ニンジャ キッチンプレップ)の1個譲ってもらってから早8年。
ほぼ毎日使ってきたからかなり傷んできた💦
使い方はとても簡単ですが、頭でっかちのため、何度か手から滑って落ちたりしたもんだからなんかカケラの音するんだよね😂
それってちょっとよくないよなぁっては思っていたのですが、なんとな〜く新しいの買うのも(どれを買うか考えること)
面倒だしなぁって思っていたのね。

その時は夜中に目覚め、たまたま来ていたメールを見たら半額!に目を引かれどうしよう💦買う?買わない?これでいいかな?
と、もう寝ようと思っても気になって気になって。

結局はメールがきっかけでブレンダー、ミキサー、フードプロセッサーと自分にどれがいいのか悩んだわけです。

ハンドブレンダー マルチクイック7を選んだ理由

自分にはブレンダーはいらないと思っていました。


だいぶ前に使っていたことはあったのですが、その頃のメニューにはあまり必要性を感じなく、かなり使い込んだフードプロセッサーが
一番性能が良買ったので、ブレンダーは手放しました。

今回ブラウンのマルチクイック7を選んだ理由はセット内容が一番気に入ったから

MQ7085XG

最後まで迷ったMQ9075X・MQ9035X・MQ738

マルチクイック 9
業界最大級500Wパワフルモーターを搭載。アボカドの種、コーヒー豆、かぼちゃの皮、海老の殻までもあっという間に砕くことが出来ます。
粘り気の強い大和芋も一瞬でとろろに仕上がる。さて、あなたがチャレンジしたい食材*は何ですか?
とパワーの証明と言うところに書いてあったのですが、アボカドの種は砕かないし、コーヒー豆はお気に入りのミルがあるし、エビアレルギーだし・・・
500Wにはちょっとグラっと来たのですが、セット内容でやめました。

マルチクイック 7 ハンドブレンダー MQ738
マルチクイックの中でもこのセットもちょっと魅力的だったのですが、カレーよく作るし、ふりかけも作れるみたい。でも、今まで不便したかなぁ・・・スパイスグラインダーそこまで使うかなぁと思ったら、旦那くんが大根おろしいっぱい食べたいって😆

MQ738

買ってよかった!

早々手作業でやっていたことをマルチクイック 7 ハンドブレンダー MQ7085XGでやったらどうなるの?
と試してみることにしました。

夕食はリクエストのハンバーグ
我が家はひき肉は買わず、切り落としか細切れを買ってきてミンチにします。
ところが💦
肉の写真がありません(ただ単に撮っていなかっただけです)なぜかと言うと、料理中に写真を撮ると言う器用なことに慣れていないからです😂

そして、フードプロセッサーでは綺麗なパン粉はできませんでした(パン粉は美味しいパン屋さんの食パンで作ります)
旦那くんに言ったら、「当たり前でしょ、パン粉はみじん切りするやつでするんでしょ」とダメ出し。

その結果、こんなに綺麗なパン粉ができました!

マルチクイック7

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次