簡単美味しい玉ねぎドレッシング

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

トマトサラダで検索

仕事先で立ち寄った道の駅でミニトマトがたくさん入ったのを購入しまして、家のプランターでもミニトマトすくすく育ておりまして、これはミニトマトのサラダってないかな???

はい!
ありました。

材料(お好み野菜)
 プリーツレタス
 カラフルミニトマト
 ゆで卵
 アスパラ

●すりおろし玉ねぎ 大さじ1〜2(お好み)今回は淡路島玉ねぎで。
●オリーブオイル 大さじ2
●酢       大さじ1
● 塩・胡椒 少々

●を全て合わせてから野菜にかける

とても美味しいドレッシングでした❣️
今日まで一番美味しいと思っていたにんじんドレシングも美味しいですが、玉ねぎドレッシングは材料が少なくて簡単に作れるのがおすすめのポイント❗️

今日は久しぶりのBRUNO

Kafer/ケーファーで美味しそうなソーセージがお買い得になっていたのに😍の旦那くん。

ヤングコーン、茄子、ズッキーニを塩で味付けして、ケチャップとマスタードでシンプルに。

玉ねぎドレッシング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次