業務用 食器用洗剤

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

CHARMY Magica除菌プラスプロフェッショナル無香料

普段はココナッツ洗剤を使っているのですが、どうしてもプラスティック容器の油汚れが落ちきってないなぁと思う時があります。

洋食が好きなので、ハンバーグ、アヒージョ、唐揚げ、とんかつ、牡蠣のオイル漬けなどなど油〜って感じよね。
カレーもよく作るし、料理中の手洗いも増えるし。

環境に優しい洗い方もたくさんあるとは思うのですが、なかなか億劫な私😅

しかし、食事の準備中に何度も手や食器、鍋を洗うとなると、手に付いた洗剤の匂いが気になり、終いには、盛り付けた食器からその匂いがすると我が家は大問題💦

ネットで検索していたら・・・見つけました!
CHARMY Magica除菌プラスプロフェッショナル無香料業務用で大容量😆
今使っているココナッツ洗剤も大容量の詰め替えタイプなので半年?1年は持つかな(笑)

台所洗剤

【業務用 大容量】CHARMY Magica除菌プラスプロフェッショナル無香料3.8L食器用洗剤





チャーミー マジカ(CHARMY Magica)
¥2,082 (2024/04/19 10:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
台所洗剤

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次