ホームベーカリで作る自家製食パン

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

パナソニックホームベーカリー SD-RBM1001

ホームベーカリー

Panasonic GOPAN

初めてホームベーカリーを購入したのは20年位前のこと。食パン、ソフト食パンを焼いてくれるし、パン生地、ピザ生地をこねてくれるというなんと頼もしいい家電製品と大事に使っていました。
が、旦那さんがなぜかゴパンを私が欲しがっていると勘違いをし数年前新しくゴパンを迎えました☺️
それまで使っていたホームベーカリーは娘にお下がりいたしました。




美味しいパン屋さん

ところが、我が家には歩いて3分のところにものすごく食パンが美味しいパン屋さんがあるんです❗️

どのパンも美味しいのですが、今流行の甘〜い食パンではなく、とても良い香りのフワフワで、そのまま食べても焼いて食べても美味しいのです。

パン屋さんがお休みだったので・・・

パン屋さんは毎週月曜日が定休日なのです。
ちょうど我が家の食パンが在庫切れ(買い忘れただけ)になったので、たまには・・・と久しぶりにパンを焼いてみました。
強力粉は北海道の春よ恋。

結果

パン粉にさせていただきます😩


やっぱりさ、人気のパン屋さんの食パンには足元にも及びませんわ。

パナソニック(Panasonic)
¥58,000 (2024/04/04 02:15時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次