簡単アップルパイ

当ページのリンクには広告が含まれています。

りんごを買ったのですが、甘さも酸っぱさもちょっと物足りなく、

そうだ!アップルパイにしよう❤️

と思いまして

画像をアップロード

材料

18cmのパイ型
りんご 3個〜4個
砂糖 大さじ4〜(甘さはお好みで)
シナモン お好みで
レモン汁 大さじ1程度
生協のパイシート 3枚使用
卵黄 1個
型に塗るオイル又はバター

目次

パナソニック(Panasonic) スチームオーブンレンジのお任せメニューで焼きました。

画像をアップロード

ビストロ30L NE-BS1500-W

我が家はずっとパナソニックのオーブンレンジを購入してきました。ここ数台は同居の80代の両親も使えるようにと簡単に使えそうなものにしていたのですが、買い替えを気にスマホが使えるなら!と思い切ってタッチパネルタイプにしたらなんと、ちゃんと使えるみたい。両親も温め機能を使いこなせて満足。お菓子やグリル料理がますます楽しめるようになりました。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
アップルパイ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次