誕生日プレゼントから母の日プレゼントまで更新されてなかった💦

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

母の日&父の日のプレゼント

娘から何やら荷物が届いた。と言っても、宛名は私、送り主はAmazon・・・忘れていた何かが届いたのかドキドキ。
ちなみに、我が家はAmazonは旦那くんの名前でしか送られてこないのでなぜ私???

怪しみながら開封(開封するんだ🤣)

珍しくすぐにのった。ポンポンは興味あったけど、鈴は興味なし。

※プレゼント品はファーなしタイプです。

もう一つは猫壱の猫用 脚付ウォーターボウル レギュラー Sakura Cat Ribbon 2024
お互いメス猫を飼っているので、誰かの助けになるならと娘らしい選択。

これはねこちゃんが遊ぶ部屋用にしました。うちのねこちゃん一度にこのくらい飲みます。今まではフードボウル置いていたのでなみなみに入れても1日で半分くらいになってしまうのでそのうち買い足そうと思っていました。
元々一つありましたが、停電が怖い私。もしも留守の時停電で給水器が止まってしまったらと思うと心配な私はお留守番の部屋にウォーターボウルも置いていたので嬉しいプレゼント。

猫壱
¥2,248 (2024/07/20 22:46時点 | Amazon調べ)

娘からのプレゼントの詳細は「お手紙が届くからね」と言われ、手紙が届くのを待っていました。旦那くん、これって母の日のプレゼントなんだったら父の日は猫壱の爪とぎポールがいいなと親バカっぷりを発揮しておりましたが、母の日&父の日のプレゼントだったってことですっかり気に入った爪とぎポールをお留守番の部屋にも追加置きすることにしました。

猫壱
¥2,255 (2024/05/28 12:44時点 | Amazon調べ)

爪を研ぐ時、サザエさんでタマがお尻をフリフリしている時みたいにねこちゃんもお尻フリフリするのがたまらなく可愛い😺

ハンモック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次