焼きネギにはまる

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

焼きネギの味噌汁からの鶏団子鍋

味噌汁の具に焼きネギって私の中にはなかったのですが、たまたまそんなことを聞いたのでフライパンで焼いてからお味噌汁にお味噌汁に入れてみたら!!!!!なんと美味しいのでしょう❤️
ネギと油揚げとわかめすごく美味しかったです!

で、翌日は鶏団子鍋。白菜、豆腐入れる予定でしたが、あまりにも美味しそうなネギが買えたので、鶏団子とネギだけの鍋になりました!!!

出汁は鶏胸肉で作った団子から。あとは塩だけ。焼きネギ良い仕事してます。

それと、ネギの青いところ苦手だったのですが、多かった青い部分はネギ味噌にしてきゅうりとおいしくいただきました🥒美味しいものは捨てるところがないですね。

鶏団子鍋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次