ダイソーで見つけたねこちゃん用品

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ビニールは食いちぎってしまうので

うちの猫ちゃんは大の買い物袋好き。紙袋はそうでもなく、ガサガサ音がする、すべるのがいいのかビニールの袋が大好きです。

うっかりすると食いちぎってぺろっと飲み込んでしまってる💦ってこともしばしば。
すっかり無くすのもかわいそう。私がしまい忘れていたエコバッグで時々隠れたり覗き込んだりしているのを見て、もしかしたらビニールの袋の代わりにエコバッグならどうかな?とまずはダイソーで探してみることに。

早速気に入っていただけました。

私のエコバッグは透けて見えないので、ビニール袋で遊んでいた袋の中に入って袋から透けて見える猫じゃらしとかネズミとかを捕まえて遊ぶという遊びができませんでしたが、こちらのダイソーのエコバッグはツペツペ感、大きさ、透け感がまるでリクエストして作ってもらったのではないかと思うくらい欲しかったものにピッタリ。

200円の品ですが、これで食いちぎる心配はなくなったし、大きいのでなかにねこちゃんをいれてお部屋の移動も楽々。肩にかけやすく、ねこちゃんもちょっと顔を出して移動を楽しんでいるよう。

爪がささってもあまり痕が残らず、追加で2個購入したので万が一壊れてしまっても安心です。

ミニーちゃんは人気なのか一件目も二件目も1個しか売っていませんでしたので、柄、色違いでミッキーのも買ってきました。自分で使ってもいいくらい。

エコバッグ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次