Amazonのタイムセールでねこちゃん用品購入

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

結局導入😽

ねこちゃんには惜しまない旦那くん。今回の膀胱炎でネコの水事情を調べて「ねこちゃんって動いている水がいいらしいよ」って。我が家の水入れは猫壱のを使用しています。メモリも付いているから飲んだなはわかります😁

いままではこの体制で二部屋に置いていました。

でもね、今まで猫だけでも5匹目ですが、今のねこちゃん意外膀胱炎や猫がかかりやすい病気にかかったことなかったんです。大体老衰。24歳で亡くなったねこちゃんは避妊手術以外病院にかかったことがないのが自慢😺

体質なんでしょうかね。早い時期からおしっこするのに案外時間かかっているなと思っていたのですが、膀胱炎になりやすい体質なんだということで、今回うちのこエレクトリック 猫用 プラスアクア自動給水器を購入。

これを組み立てれば完成です!
お手入れの仕方を確認して一度ポンプのパーツを外して練習してみたり。

セット中から興味津々で嬉しい次第です。
水が出てくるところ、たまる(下に流れて循環)余裕で穴を押さえてみたり😅

カリカリマシーンのところに並べて置いてみました。
猫を飼っている娘が、多分この高さなら大丈夫だと思うけどとアドバイス。娘の給水器には時々カリポリが入っていることがあるそうで😱

カリカリマシーンと違って停電時の乾電池対応ではないので、やはり猫壱も置いて出かけます。
二箇所にあった方がいいらしいし。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
給水器

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次