最近の猫ちゃんのお気に入り

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

何をやっても可愛いねこちゃん

左写真:我が家の猫ちゃんは普段から猫草あると嬉しい猫ちゃんのようなので、切らさず育てています。
そして古い猫草を処分した植木鉢が何故か好き。何度も何度も顔を植木鉢に。

中央写真:旦那くんのお昼寝に添い寝(?)してくれる猫ちゃん。机でパソコンしているところに来ることはほとんどありません。イヤみたいです。以前はパソコンやめて遊んでくれって感じもありましたが、今は無視されてる感じ。なので旦那くんはベッドにつけるフレームを買って、できる仕事はアイパッドでやっています。猫ちゃんとそのままお昼寝に突入することが多いですが🤭


そういえば、避妊手術の頃先生から小さめの猫ちゃんですね。と言われたのですが、今では立派な4kgの成猫になりました😺

右写真:衣類乾燥機で乾きたてホカホカのタオルにじゃれるのも好き。少し前まではGパンに入ってトンネルごっこして遊べたのですが、この頃すっかり立派なお腹周りになったせいで途中引っかかって大変慌てたせいかGパンにはそれ以来入らなくなりました💦

GREEN Labo (グリーンラボ)
¥875 (2023/06/16 14:53時点 | Amazon調べ)
グリーンラボ
¥971 (2023/06/16 14:54時点 | Amazon調べ)

新しい猫じゃらし

うちの猫ちゃん、鳥の羽とか飾りがついた猫じゃらしはあまり好きではないらしい。孫っぺちゃんからもらった猫じゃらしがお気に入りだったのですが遊びすぎて壊れてしまいました😭

そこで、新しい猫じゃらしを買いに行ったのですが、近くのペットショップのは凝りすぎの猫じゃらししかなく、たまたま行ったホームセンターになかなか良さげな猫じゃらし。

なんと!猫じゃらし産業という会社で作っているらしい。

fantasia
¥423 (2023/06/22 12:07時点 | 楽天市場調べ)

一本一本が職人さんの手作りだそうで。このお色以外にも何色かあるみたい。どこかで見かけたらぜひ虎模様の猫じゃらしがほしい。

猫壱の商品 爪研ぎ

娘のところの猫ちゃんが使っていたベッド型の爪研ぎ。猫壱のは良いよ、一生保つかもって、流石に爪を磨がれてはそれはないと思ってはいましたが、初めの頃見向きのしなかった爪研ぎですが、今では爪を研ぐのはもちろん、遊びにも使っているのでなくてはならないもの。

同じところでばかり爪を研ぐので流石にそろそろ買い替え?裏側はまだ使える😆

二つ並べて新しい方に飛びつくかと思ったら・・・🤭

猫壱
¥1,560 (2023/06/23 07:04時点 | Amazon調べ)
楽天24 ペット館
¥1,149 (2023/11/25 19:54時点 | 楽天市場調べ)
タオル猫

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次