農作業のために揃えたモンベルの長靴とツールポーチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

長靴を買いにモンベルへ

以前から大変お世話になっているモンベルさん。今のところ買って失敗したものはなく多少雑に扱っても寄れたり破れたりすることもなく、長年着ている上着も多少色褪せた?くらいでモンベルさんには申し訳ないが後数年買い替えなくても良いと思う🤣

長靴は持ってはいたのですが、二人ともそろそろ買い替え時期ではないかと思っていたので、今回農作業を快適に始めるため早々に買ってきておいたもの。

長靴ってちょっと歩きづらくて重たい印象があったのですが、実に履きやすく、歩きやすい、動きやすい、旦那くん長靴で走ってた😀

便利そうなツールポーチを購入

農作業中調べ物をするのにスマホをポケットに入れて作業って結構しずらい。途中ハサミやカッターミニスコップなど使いたい時にあれ?どこにおいたっけ?って結構やっちゃう。

そこでまたまたモンベルさん登場!たまたまネットで使っている方の記事を見てなかなかいい感じ!とまずは見て、触って、腰につけて😆スマホ入れてみたり、道具の代わりに財布やらを入れて重さの感触とか。見た目ほそいベルトですが、なかなかいい感じのフィット。先ずは旦那くん用にMサイズ購入

農作業中はなかなか必死でやっていると帰り道せっかくの成果を写メってなかった事に気づく二人。しかし、これだと写メしたい時スマホを砂付きの軍手で触ることになるので、次回はキングジムで購入した入れたままスマホが使えるというポーチも持参したいと思う。

キングジム(Kingjim)
¥2,418 (2023/04/09 15:26時点 | Amazon調べ)
ツールポーチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次