久しぶりのシバグッズ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

マグネットフッククリップ

台所で使う手袋の収納ってどうするの?使いやすいの?未だこれだ!と言うのは見つかっておりませんが、しばらくやっているのがマグネットに挟んでぶら下げておく。
ところが、クリップが壊れてしまい、いまいち買いたいマグネットが見つからなかったのですが、なんと!こんなマグネット発見してしまいました。

猫を飼った今でも散歩しているシバ、可愛いグッズのシバを探してしまう旦那くん。そう、このマグネットも旦那くんが見つけました!

旦那くん用はクロシバ、私はチャシバ。なかなかの可愛さ。台所仕事が楽しくなる🐕

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

使い勝手は手袋を挟むには足を丸めたほうが挟みやすいですが、二匹並べるなら使い勝手よりも可愛さ優先で茶シバは足伸ばしたままで。慣れれば失敗して手袋を落とすこともほぼなくなりました。

シバ犬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次