旦那くん、自分へのクリスマスプレゼントに・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ニャンコとの生活まだ2ヶ月???

ニャンコが来てこの2ヶ月なんだかんだ環境が変わって怒涛の2ヶ月って感じです😸

それでも楽しいし嬉しいし幸せを感じられるから蹴られてもかじられても夜中の3時に起こされても可愛くて仕方ありません😻
今まで実家に一人で行ってくると言ったら・・・だったのが、旦那くん🐈とならお留守番できるってどういうこと???って思いますが、私が少しでも自由を感じられるならOKでしょうと言うことで、猫との生活は大変楽しんでいます。

思わぬところで別居生活???

今までは同じ部屋にそれぞれのパソコンがあったのですが、猫生活が始まってからかなりの断捨離、模様替えで、旦那くん別部屋にパソコンを置くスペース作りました(基本猫のお昼寝部屋)
そうなると、どちらでも暖房が必要になってくるわけで、それでは電気代の無駄遣い???

それにここのところ寒さ対策に内窓つけたからって暖房が不要なわけじゃない😭

自分へのご褒美は・・・ダイソンの◯△◇!!

足元冷え冷えの我が家。昨年まではファンヒーターで補っておりましたが、猫、顔やけどするんじゃないか💦とか、消し忘れ、勝手にスイッチONとかぁ〜😭
旦那くん、今日も猫のために悩み尽きず。

そこにクリスマスセールのお知らせが飛んできたさ『ダイソン』

これ、やられるよね〜。

ダイソンも猫のLOVEな旦那くんはあれこれ悩んで買ってしまいました〜😻

猫も最初は興味あるような無いようなでしたが

結局ダイソンの風にあたり旦那くんの膝の上で寝てたようで😆

エアコン同様外出先からでも操作可能なことと、猫が火傷したりしないこと、実際使ってみてファンヒーターと一番の違いは電気だけでOKなことや空気が綺麗なこと、音も静か、3時間で切れないことなど。猫に限らず、我が家ではエアコンのフォローには足りないだろうと思っていたのが十分こちらの用途に足りていたことで別の部屋にも購入しようか迷っています。

ダイソン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次