猫といえば猫じゃらし

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

子猫のおもちゃ 1

猫のおもちゃで思いつくのは猫じゃらしですが、我が家で飼った猫たちは過去に四匹ほどいましたが、どの猫も猫じゃらしなど見向きもせず、猫らしい?みんな気まぐれ猫でした。

ところが!ところが、子猫ちゃん、まぁ可愛いこと、猫じゃらしが大好きで、すごく遊んでくれるんです。

ドギーマンから出ているじゃれ猫 猫のお遊び草っていう商品名です。

ドギーマン
¥186 (2022/10/21 15:53時点 | Amazon調べ)

子猫のおもちゃ 2

これは一番のお気に入りのあおねずみさん。あおねずみさんで遊び始めたら体力尽きるまで遊んでいる感じ。
へたり込んでもこのねずみさんを見るとお尻ふりふり突進してきます。時にはエネルギーチャージに時間がかかりますが、とにかく遊んでくれます。紐がゴム紐なので頑張って引っ張っていこうとすると反対側に飛んでいってしまうのも見ていて楽しい😆

charm 楽天市場店
¥528 (2022/10/23 14:20時点 | 楽天市場調べ)

残念ながらこちらのねずみさんは尻尾が苦手のようであまり遊んでくれませんでした。尻尾を取ったら遊び場に連れて行ってくれる時もありますが、こんど長い尻尾をつけてみたいと思います。

ねこじゃらし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次