猫の話 初日サークル編

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

手作りサークルは一瞬の命。。。

当日は怒涛の1日でした💦

午前中仕事して、午後一歯医者、移動用のキャリーを買っていざ娘のところへ。娘もまさかの展開だったものだから午後から自分や娘(私から見たら孫)のスイミング等予定がぎっしりだったところの隙間時間に待ち合わせ。ほんの10分足らずでしたが、お別れの日に時間がたっぷりあるのもどうかしらなのでお互い忙しくてよかったね。自宅までの帰り道に動物病院に寄って検査。問題なくてホッとしたものの、この後って通販で購入したサークル明日だけど今日どうしよう💦ってなって、病院の隣になんとペットショップがあったんです。なんて便利な🤣

たまたまでしたが、ネットで買ったサークルの犬用(後でわかったことでしたが)を展示品しかないけど明日入荷するからいいよって店員さん、優しい。雨だったのに車への積み込みも手伝ってくれて助かりました。

大事をとってサークル購入してほんとよかった😆手作りサークルでは寝るに寝られなかった💦

ボンビアルコン (Bonbi)
¥10,900 (2022/10/12 13:47時点 | Amazon調べ)
ボンビアルコン (Bonbi) ウッドワンサークル ブラウン 犬用 ミニ
総合評価
( 4.5 )
メリット
  • サークルが皿と固定してないので持ち上げて掃除ができるから楽
  • 犬ようですが、ちょっとサークルがあったらいいという時に使える
デメリット
  • 移動は二人で

お留守番用のサークルが届く

仕事で留守をする時に家に一人ぼっちになりますが、流石に子供のうちはサークルの外というわけには行かないので大きくなることも見越して2段タイプにしました。

もう付属のトレーで休憩してました!

ボンビアルコン (Bonbi)
¥19,709 (2024/02/29 13:54時点 | Amazon調べ)
ボンビアルコン ウッドワンサークルキャット 2段タイプ
総合評価
( 4 )
メリット
  • 扉が2枚あるので使いやすい
  • 我が家の家具と色が似ているので良い
  • ハンモックがお気に入り(猫)
デメリット
  • 組み立ては二人でやったほうがいい
キャットサークル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次