iPhone14pro買ってもらいました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

買う?買わない?悩んだ末に・・・

発売日当日まで多分買わない・・・かもしれない・・・けど、買ったほうがいいかなぁ。と悩んで結局発売開始して数時間後ネットで注文するもネットで購入したことない二人なのでどうなることか。

旦那くんはシルバー注文するも翌日にブラックに変更したくなりシルバーキャンセルしてブラック注文。これでかなりスタート出遅れた感じになった😭。

私は買うならパープルねって決まっていたのでパープルで注文。予想通り発売日に入荷連絡なし😂

翌日、なんと一旦キャンセルした旦那くんのブラックの入荷連絡あり🤗
私のパープルは1日遅れで入荷しました。
届いたら届いたでデータの移行やなんだかんだと頭使いまくり、旦那くんって神経質そうで面倒なのはやりたくないし取説読まないタイプ。で、結果、結構大切なところ失敗したらしく、しょぼくれていましたが、なんとか使えるまでになった頃私のが届いたので私のは無事データ移動できたみたい。
スマホ、パソコンなど私は設定もアップデートもしない(わからないのでやらない)ので全部旦那くん任せ。旦那くんいなくなったら携帯会社のショップに入り浸りか🤣

色がぴったりだったのでアップル純正のMagSafe対応iPhone 14 Proレザーケース – インク。ぴったり、手触りいい。今までは透明、シリコンで台所でも置き場所気にしないで使っていたのでレザーケース気を遣ってしまう😅
実はiPhoneが手元に来る前にケースと画面保護フィルム、レンズカバーまで買っていたのですが、実際iPhoneが届いてケースに入れてみたらケースサイズ間違いで返品😭(返品応じてくれてありがたい)。ところが再注文のケースが届くまで一週間くらいかかるって言うから慌てて家電量販店に。と言うわけでレザーケースになったわけです。

旦那くんが購入したのはクリアタイプ。人気なのかな?Spigen Glas tR Optik iPhone 14 Pro、iPhone 14 Pro Max 用 カメラフィルム 保護 iPhone14Pro、iPhone14Pro Max 対応 カメラ レンズ クリア 2枚入

充電器の買い替え

今まではiphoneとAirPodsを一つの充電器使っていたのですが、充電用に使っているサイドテーブルが狭い(大きなぬいぐるみが置いてあることはスルーだ)充電のタイプも変わったので充電器も買い換えることに。でも似たようなのはたくさん出回っているからどれを購入していいのかわからず、たくさんのYouTubeで比較や使い勝手とか見て決めたのがコレ。

belkinの3-in-1。iPhone、Apple Watch、AirPods同時に充電できて見た目もスッキリ。
アダプターが大きくて・・・と言うマイナス口コミが多かったですが、我が家はそこもスッキリ解消。
台座がしっかりしているからiPhone片手で外せるし、結構お気に入り。

旦那くんはApple公式完全互換と急速充電対応なのでWIZ017dqWH にしたらしい。

お値段抑えたい時はこっちのタイプ?(詳細はメーカーのページで調べてね)

今までの充電器もパソコンが置いてある机では使っています。

充電器

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次