美味しい頂き物とジップロックコンテナー今年も買いました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ジップロック コンテナー ディズニー

9月1日から数量限定で発売開始。毎年この季節の楽しみの一つです。

可愛いですね、バンビは珍しいので2セット買いました。これは普通のスーパーで購入したのですが、近所のホームセンターでは時々ばら売りされていることがあるのですが、もしかしたらB級品かもしれない🤣蓋の締まりが悪いんだよね。それからはホームセンターのは買ってないけど。

ジップロック
¥1,980 (2022/09/03 13:31時点 | Amazon調べ)

美味しい頂き物 富良野のメロン

北海道を旅している親戚から特大のメロンが送られてきました🍈
とみたメロンハウス。おっきい、こんな大きなメロンは見た事ないくらい大きかったので測ってみた。ら、私のではエラ〜😂

そしたら旦那くんがつかているスケーターかしてくれての。旦那くんのは3Kgまで測れた。

皮が薄くてびっくり。だからってあまり薄くカットするのは食いしん坊😆
残り半分はもうちょっと皮を厚めにカットして冷凍する予定。前回いただいたメロン、一口大にカットして冷凍したら美味しくなったような気がしたので、残りは冷凍してゆっくり楽しみたいと思います。

ジップロック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次