あれ?いつの間にかシバ犬グッズが・・・🤣

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

車の中のあれこれを可愛いシバ犬グッズで

一番好きなキャラクターはチップとデールです😍
待ち受け、机の上、持ち物、あらゆるところにチップとデールがいます。視界に入らないことがないくらい私の周りにはチップとデールが溢れています。

しかし、キャラクター以外で犬なら?と聞かれたら一番好き(旦那くんの影響で)な犬はシバ犬です🐕
猫ならロシアンブルーが好き🐈。犬と猫、どっちも好きです。
どっちも自分と言うよりは家族が飼ってる(飼っていた)なので、そこまでお世話をしたことはありませんが、この先飼うことがあったら絶対自分が好きな種類の動物にしたいよね。

って話がそれましたが、今まではペットボトルの上の方を切り取ってボールペンやハサミなど入れていたのですが、裾が引っかかったり、靴紐が絡んだりとかちょっと危ない時もあったり。一番は可愛くない😆
可愛くないじゃん、ペットボトルだよ。最初はいいよ、だんだんさ、汚くなってきて自分では見慣れているから眼中にないけど、人を乗せた時ドキッとするよね。人の車ってほぼ乗ることないけど、たまに乗せてもらった時って結構気になってしまうんだよね。

最初に買ったシバ犬グッズはDAISOのクッション

毎日のお供😄ちょっと可愛いよね。いい感じにリアル。顔だけだけど。一個しか売ってなくてもう販売終了しているのかな。

そしてボールペンとか入れてるやつ

大小あったと思うんんだけど、我が家の車のドアの下の方にあるドリンクホルダーには大きなサイズがぴったりだった。

ドアが傷だらけだ😅
リヒトラブ スタンド ペンケース プニラボ シバイヌ A7714
総合評価
( 5 )
メリット
  • ただ可愛い
  • 見るたびワクワク
デメリット
  • ちょっとプニっとしてるくらい
リヒトラブ(Lihit lab.)
¥1,194 (2022/08/21 11:20時点 | Amazon調べ)

これまたシバ犬で、時々仕事先で入店証みたなの必要になるのですが、身分さえわかればOKでホルダーは自由なんです。
もうこれだ!と思って買いました🐕。早く使いたいから呼ばれないかな😁

ID CARD HOLDER シバイヌ
総合評価
( 5 )
メリット
  • とにかく可愛い
  • 相手の反応が楽しい
リヒトラブ(Lihit lab.)
¥912 (2022/08/21 13:01時点 | Amazon調べ)
シバ犬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次