お出かけのお供は! 鬼平江戸処 炭火焼うなぎ 忠八

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

東北自動車道 羽生PA上り うなぎ忠八で

パッケージに押されていますが特うな重弁当でございます。さりげなく重なり合っております🤗
お出かけ時のワクワクをまず買いまして、ご機嫌でドライブです。
ここは東京方面に向かう高速道路のPAですが、一般道からでも買いに寄れますのでこの辺りを通ったらわざわざ営業時間に合わせて行ってしまいます😋

お店で食べると美味しい山椒で食べられますが、今回はお弁当にしました。お弁当にも山椒とタレが付いてきますが、お店でしか食べられない山椒がまたピリッと辛くて良いのです。私にはご飯にかかっているタレでちょうどいい。

蜂蜜が美味しかったので生ローヤルゼリーも買ってみた

可愛い?面白い?こんな容器に入ってきた🤣
初めは更年期にいいのかもと初めた生ローヤルゼリーでしたが、今ではストックしていないとちょっと不安になるくらいお気に入り(旦那くんまで🤣)。私の場合食べるだけでなく、切り傷や火傷など、治りますとかおすすめですとかは言えませんが、自分には必要で使っています。私がしょっちゅう怪我するものだから旦那くんも買い置き無くなるの心配するんだよね。心配しながら夏バテにもいいらしいと旦那くんもスプーンで一杯。

3個セットで買うと季節の蜂蜜がプレゼントされるんですね。プレゼントに釣られて3個セット買ってしまいまして、ちょうど気になっていたみかんが届きました。そよごって初めてだし、どれから味見しようかワクワクで、やっぱり一番気になっていたみかんからいただきました。
初めての蜂蜜にはこのみかんがいいんじゃないかしら。

うなぎ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次