米粉パスタと豆パスタのミートソース食べ比べ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

どっちもい感じですが・・・

我が家は二人ともゼンブヌードルで意見が一致したので今後のパスタはゼンブヌードルに決定!特にミートソースはゼンブヌードルがいい。

クリームパスタならグルテンフリー スパゲッティでもフェットチーネでもソースを絡ませるパスタに向きそう。

私は早速定期購入で申し込んだけど、定期じゃなくても購入できるよ。
豆の味ってどんなんだろうと思ったけど、私には全然気にならなかった。1.7mmと1.1mm、欲を言えば1.4mmが欲しいくらいだけど、全然問題ないです。

鰹のたたきマリネ

ミートソースパスタと鰹のたたきのマリネで。
マリネはスライスした紫たまねぎとコロコロにカットしたカツオにオリーブオイル、リンゴ酢、砂糖、塩麹でタレを作ってあえて冷蔵庫で1時間ほど馴染ませて食べました。

かの蜂 黒ごま蜂蜜美味しい〜🐝

先日お取り寄せした蜂蜜、ちょっと気になっていた黒ごま蜂蜜も一緒に購入。餅っとした米粉食パンに乗せて食べてみました。美味しい〜🤗そのまま食べてしまいたいくらい美味しい😋

蜂蜜の専門店、かの蜂
¥594 (2022/08/06 14:43時点 | 楽天市場調べ)
ミートソース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次