萩の月に続き・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

銀座千疋屋 プレミアムアイス

またまた義父に来たお中元、今年は私好み😁
なんと銀座千疋屋のプレミアムアイスの詰め合わせ

その中からいちご、バニラ、もも、マスカットをいただきました!いちごの香りがいい、濃い美味しい。

1個目を旦那くんと半分個。旦那くん自分で半分個でいいよねとか言いながら思ったより美味しかったから大口でぺろっと食べちゃって危うくもう1個(もも)食べられるところだった。2個も食べたら夕飯までもう何も食べられないからね😠と言うことをすぐに忘れる😮‍💨

旦那くんのカラータイマーが赤に😅

ちょっと立派なお腹の旦那くん。朝晩体重計には乗るのですが、その結果は結果、何か対策を取るわけでもなく、ヘルスメーターに乗って勝手にデーターがスマホにという機能が使いたくて乗ってるような😅

まぁ便利な機能です。それも2個使い。より体脂肪を測りたくてタニタを追加したのです。細かなデータをと購入したタニタ製はスマホで起動させて体脂肪とか測るバーを持たなくてはなりませんが標準+-、やや肥満、肥満等、部位別に細かくそれも色別ですぐにわかるのが便利。

我が家の体重計


我ながら体重は標準、体脂肪率+標準、内臓脂肪レベル標準、体内年齢が実年齢よりいつも -10〜-5歳で出るのが嬉しいです。ところが旦那くん、体脂肪率が黄色で内臓脂肪レベル黄色だったり赤だったりウルトラマンのカラータイマーかっ!って感じ😂

タニタのアプリはヘルスプラネットというアプリで管理できます。我が家のはRD-800旦那くんの記憶ではこんなに高くはなかったよねと。でも、便利ですね、後継機種も出ているから人気なのかな。

もう一つの体重計はただ乗るだけで管理したいならフランス生まれのスマート体重計 NOKIA Withings Body cCardio WBS04
これはほんと乗るだけだからすごく便利。これも後継機種が出てるから人気なのかな。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
千疋屋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次