父の日のおかげか豊富な田酒とたねやの寒天

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

義父に東京から友人が来たので手土産に純米大吟醸の田酒を

東京から義父にお客さんが来るというので、会う場所がちょっと義父には遠いし、途中お土産も買いたいと言うことで待ち合わせ場所まで車で送ることに。お友達は大の日本酒好きと言うことで、酒屋さんへ寄り道。

父の日が近いせいか、なかなかのお酒が揃っていました。お友達に何度か会うたび地元のお酒や近県のお酒を購入していたようですが、義父は行ったことがないめずらしい酒屋さんを案内したので品揃えにびっくり。今まで買って持たせたことがないと田酒の純米大吟醸を購入。

純米大吟醸、さぞかし美味しいことだろう。お友達もすごく喜んでもらえたようで、こちらも送迎してあげたので特別純米の田酒を買ってもらえて大満足です。おかげで自腹で一升瓶の田酒を買ってしまいました🤣一升瓶は久しぶりにみました。

純米大吟醸は残り1本だったのでたぶんもうないでしょう。

東京土産はたねや寒天

なんと涼しそうな上品な寒天

我が家なんてきなこはテーブルに散らかるし、トマト寒天もガツガツ食べるから見た目なんて全然だよ🤣

三種類入っていたようですが、その中から厳選の黒蜜と夏みかんかな。まだ食べてないですが楽しみです。

田酒

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次