どこまでも続くよ歯の治療🦷と入手困難になったヤクルト1000

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

旦那くん、治療後3ヶ月で再発😵

旦那くんの奥歯は膿が溜まりやすいようで、去年4ヶ月くらい通ってやっと治ったと思った奥歯だったのですが、また膿が溜まり出し、なんとほんの小さな穴(歯茎)から出てくるようで、流石に歯医者さん変えてみました。

今度の歯医者さんは担当のお医者さんが決まってはいないようですが、3人いるお医者さんみんなとてもテキパキと治療、処置をしてくれるのですが、人気のせいかなかなか予約が取れないので大変です。それでも根の治療なので2回分の予約を取ってきます。

診察券はスマホだそうで、使い慣れていなかったり、機種変して引き継いでいなかったりと患者さんによっては大変手間がかかってしまうらしいが、これからはなんでもスマホってなりそうで、スマホくらい使いこなせないと病院にもかかれなくなってしまいそうですね。今のところ病院は歯医者くらいで済んでいますが。

現在根の膿で歯医者に通っている旦那くん、なんと小さな虫歯が2カ所見つかったそうで、そのうちの1本は神経が無い歯。いつ治療したかも覚えていないくらい昔で、どうやら一旦外して中を綺麗に掃除してそれからの治療になるらしいのですが、現在治療している歯の反対側なので一緒に治療とは行かないようなので、いつまで治療かかることやら😮‍💨

ヤクルトレディさんからも購入できなく・・・😭

旦那くんヤクルト大好きです。定期的に取ってしまうとやたらと飲んでしまうので時々買ってあげます。せっかくなのでレディさんから買うヤクルトを飲むようにしているのですが、先週うっかり頼み忘れ、今週は絶対買うぞ!と連絡を入れたところヤクルト1000の入荷数が少ないらしく、我が家のような不定期で買う人の分までは入荷しないようで、旦那くんショック🤣
頼めると見込んで私にまで飲ませてくれていたからね。ごめんね、ありがたく飲ませてもらって😁

ヤクルト1000の代わりにヤクルト400Wおすすめされたのですが、旦那くんには1000の方が美味しいらしく(ヤクルトは常温に戻してから飲むといいらしいと旦那くんは冷蔵庫からヤクルト出す係)入荷待ちするそうです。

レディさんが届けてくれるのはコレ

その代わりと言ってはなんですが、睡眠の質向上なら青パパイヤ酵素もいいですよ。夜中近くまでの仕事が続いた時なんかで、なかなか寝付かれなく、そんな時青パパイヤ酵素飲んで寝るといい感じに疲れが取れます。(自分の感想ですが)

三旺インターナショナル
¥6,804 (2022/06/10 11:24時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

ちょっと笑ってしまう狛犬

通りすがり見つけて、ちょっと急いでいたのでお参りもぜず狛犬の写真だけ撮ってきました。

左の狛犬なんとも表情が😆

ヤクルト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次