キャンドゥの購入品

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

シワシワ対策💦

美容に関しては大のめんどくさがり屋の私。朝、昼、晩と鏡を見ることは日に何度もあるけれど、一番気になるのは前髪😆
なぜかというと、癖毛なので、縮毛をかけていてもすぐにあっちだのこっちだのと向いてしまうのでしょっちゅう前髪を気にしてしまう。

そんな私でも一番長く鏡を見る時間があって、それはドライヤーの時間。夜のドライヤーでどの程度ちゃんと整えたかで翌日がガラッと変わるんです。そこで気になり出したのが小ジワ。年齢からすればシワやシミって当たり前!と手抜きばかり考えますが、乾っからの顔の小ジワって最高に老けて見えるっていうかなんというか・・・

そこで、一番鏡の前に座って眺める時間が長い時を使って小ジワ対策始めてみました👏

キャンドゥさんで売っていたフェイスマスク。何種類か置いてありましたが、コレは一個ずつ容器に入っているので、容器に保湿液と精製水を入れることができて、そこに圧縮されたフェイスマスクを入れればあっという間に出来上がり。
容器ぎりぎりに保湿液を作るとちょうど良い感じになります。

ドライヤーかけ終えるまで五分くらいはかかっているのかしら。なんとなく肌の調子いいような気がします。

ちなみに旦那くんはシルクの化粧水とSKINモードで朝晩お手入れしています。私よりずっと女子力高い😆

ヤマダ電機 楽天市場店
¥32,266 (2024/02/20 17:18時点 | 楽天市場調べ)
良品キャラバン
¥5,907 (2022/06/02 14:20時点 | 楽天市場調べ)

田酒はシンプルなおかずで🤗

冷蔵庫に大事に寝かせておいた田酒。今日は飲むぞ!とばかりにおかずがシンプルだ😆

サワラの味噌粕漬け(田酒の酒粕)、揚げ出し豆腐、紫キャベツと新玉の醤油漬け

フェイスマスク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次