パワーアップしたホットドッグ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

生地にジェノベーゼソースを練り込んでみた

多少の上手い下手はありますが、だいたいは成功してるコッペパン。

いつものホットドッグ

ピザも好きな二人。もしかして生地にジェノベーゼソース練り込んでソーセージにとろけるチーズでピザみたいなホットドッグ作れちゃったりして!と夜に思いつき、朝まで忘れないかドキドキ💓

食いしん坊のせいか寝ても忘れなかった😁

初めてにしては上出来!

わーいわーい美味しかったよぉ〜

次回はもっと緑色が出るように焼いてみよう。食べる前のトースターで焼いている時、とっても良い匂いがした🤗

¥156 (2024/04/18 14:09時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
日仏商事㈱
¥940 (2023/11/12 05:30時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

朝は簡単オムライス

朝からオムライスの気分だったので簡単に作れるオムライスにしたの。ご飯は残りご飯でもレンジで温めるから冷めてても大丈夫。

材料(二人分)
・ご飯 200g
・鶏肉1/2枚(小さめに刻む)
・玉ねぎ 中玉1/2個(みじん切り)
・卵 4個
・ケチャップ 大さじ3
・塩、胡椒 適量
・出来上がり用のケチャップ適宜
作り方
①大きめの耐熱ボールに鶏肉と玉ねぎを入れ軽くかき混ぜレンジで4分加熱する
②①にご飯とケチャップを入れ、全体にケチャップが絡んだらレンジで2分加熱する(味が薄い時は塩を足す。胡椒はお好みで)
③卵2個を黄身と白身がしっかりと混ぜフライパンに流し入れご飯を乗せて包み皿に移す。多少形が悪い時はラップかアルミホイルで形を整えお好みでケチャップやパセリをちらす。

プロフーズ
¥648 (2022/06/01 13:15時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
オムライス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次