チョコミントアイス購入の旅とジャムコッペ

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

シン・ガリガリ君 ウルトラチョコミント

行ってきました!
まずは買いそびれたらとっても悲しい赤城乳業のガリガリ君

予告どおりスペシウム光線、写真は2個ですが、4個買ってきました!
数年前ガリガリ君が発売日に売り切れていたことがあったのでドキドキしましたが、多くはありませんでしたが在庫ありでした。ちょっとお店の宣伝不足が幸いしたようです。

緊張でまだ食べていません🤣

シャトレーゼ 今は4種類のチョコミント

そして、5月9日までアイス全品ポイント3倍です。この機会にシャトレーゼのアプリをダウンロードして買いに行こう!
ワインも今お買い得。
6月19日まで樽出し生ワインを購入するとスタンプがもらえスタンプ2個でベイクドチーズタルト、4個でトースターで焼けるピザ、6個、8個でワイン1本もらえるよ。
スタンプ貯まるごとだからかなりお得な気がする。
注)ワインをもらうときは当日だから予備の瓶がある人は忘れないでね。忘れても157円だからOKだね。

話はそれましたが、今回はチョコバッキーとデザートショコラボールチョコミントを買ってきました。
他にカップアイスとノーマルなチョコミントの棒アイスがありました。

チョコバッキーはまだ食べてないけどチョコ好きな私にはこのチョコだけでも嬉しい🤗
ショコラボールは帰宅後速攻でぱくぱく😆爽やかなミントと口溶けいいチョコレートでうっかりしたら全部たべれそう。

買い出しの前にジャムコッペパン

ずっと焼いているコッペパン。娘にもコッペパンほしいと言われていたので先日遊びに来たときに持たせようと8本冷凍していました。それととっても甘くて美味しいサツマイモで焼き芋を作って食べやすいよう1口サイズの輪切りにしてそれも冷凍。孫っぺたちに好評だったみたい🤗

そしてスーパーにはたくさんのイチゴが並び始めたので、小粒を選び久しぶりにいちごジャムを作りました。

アイスの旅に出る前にしっかりおやついただきました。

初めからコッペパンに挟む予定だったのでいつもより煮詰めたのでしっかりしてます。
ジャムに使ったイチゴはそのまま食べても甘酸っぱくて美味しかった🍓

¥156 (2024/04/18 14:09時点 | 楽天市場調べ)
ガリガリ君

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次