びっくりな当選!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

クロネコさんからのLINEにびびる💦

お荷物のお届けのお知らせ、これは通販すれば届くお知らせなので何か買った記憶があればびっくりしない話なのですが、キャンペーン事務局から・・・と書いてある。誰?キャンペーン事務局?事務局って思い当たるのはメルカリ🤣

最近はメルカリ使ってないしな。

よくよく内容を見たら『WE LOVE RADIO・radikoダブルネーム入り Bluetoothスピーカー』と書いてある❣️

なんと200名様に選ばれるとは❗️

あ〜💖 贅沢だぁ〜

早々机の上を片付け(最近すっかり散らかっていたので片付けが大変だった😅)パソコンの両脇に置いて独り占め🤗
旦那くんはAppleのスピーカー置いてあるからこれで二人とも自分勝手に聞くことができる。

狭そうな場所ですが押し入れではありません。

Bluetoothの繋ぎ方は旦那くんに教えてもらって(そういうのは自分ではわからないから)いよいよ!いよいよ!
おおお〜、いいねぇ😊

なんかね、すごくいい😍

私のこれからのラジオの楽しみ方とパソコンの使用時間

パソコンはそもそも旦那くんからお下がりされたから使っているようなもの。なので1日使わないことも珍しく無い。
パソコン環境はほとんどが旦那くんの趣味、私は旦那くんが色で迷った時に色を選んであげるくらい(白か黒かしかないが)旦那くんは全体を見て決めるのが不得意なのか、置く場所を想像して色を選ぶのが苦手。なので私が色を決めることが多い。

スピーカーが旦那くんのところにあったということもあり、自分で番組を選んでラジオを聞くっていうのもあまりなかったのですが、これからはラジオを聴きながらパソコンを使う時間が増えそうだ。

外で遊んで帰ってきたシバ犬のようになっている💦そろそろ買い替えか?
ラジコ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次