こりずに3回目のコッペパン

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

違いがわかる

型なし、クッキングペーパー型、IFトレー、全然ちがうぅ〜!やっぱ買ってよかったわ。ラク!ラク!

こうやって比べてみると見た目は一番目、食感は二番目、果たして三番目は何番目になるのか???

コッペパンを焼いた次の日は・・・

もちろんホットドッグです!
そして、3回目。3回とも配合等替えて焼いてみた結果(旦那くんの意見)「もうすでに最初の忘れましたが😅・・・味は最初の、食感は二番目のがいいな😄」えええ?最初の忘れたんじゃないんかいと思わず突っ込んでしまいましたが、なんとなくわかります😆。

やっぱり型を使うと仕上がりは綺麗ですね。形は一番綺麗ですが、残念ですがこのレシピは次回無しです。

そしておやつの時間

そうは言っても今回8本焼いたのでおやつもコッペパンが登場です。

それも旦那くんが大好きな『あんこ!』

そうあんこと言えばあんバターですよ!!

ちょっとあんこの詰め方いまいちですがあんこたっぷりバターは10gを見せ並べしてみました。
バター入ってるよぉ〜みたいな。

パンカット下向きも間違った。反対側綺麗だったの。そういうのもちょっとした配慮で少しでも美味しそうに見せないとね。

まぁ旦那くんはそんなことも気にせずガブっとかぶりつき「で、どう?」と聞かれるまでなぜおやつ(お昼ご飯)があんバターコッペなのかすでに忘れている。

あんバター

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次