忘れている事・・・写真を見て懐かしむ

目次

写真の整理はかなり大変💦

数年前にとっくに成人した娘たちのアルバムに貼っていない写真から手をつけ、なんとか一度アルバムに貼るというところまで整理が終わり、その後は貼ってあるアルバムからさらに抜粋。結構似たような写真がいっぱいあって、その中でも特に残しておきたい写真を抜き出しては別のアルバムに貼って。結局アルバムって人生の中でどのくらい開いてみるのだろうと。

二番目あるあるで私のアルバムは一冊でそれでも余っている🤣
すでにアルバム自体がボロボロで取っておくにもかなり状態が悪いので数年前思い出として残しておきたい写真だけ撮り直し後は処分しました。

私と母

しかし、子供たちのとなるとなかなか難しい。時にあの写真ってまだある?とか聞いてくるんだよね😅
写真ならまぁまぁ取ってありますが、かなりのものは捨ててますので写真で済むならってところです。
昭和、平成初期の子供ですからまだまだ写真はアルバムに貼って楽しんでいたんですよね。

忘れていましたが、私、写真屋さんの受付のアルバイトしていました。

忘れていましたが、私写真屋さんの受付のアルバイトしていました。そうそう、こういうの預かって写真にして渡すやつ。

いや〜、懐かしいなぁ。今でも写ルンですがあるのがまた嬉しい😆

最近はパソコンに入っている写真ばかり

アルバムの整理がすっかり手付かずになってますが、パソコンに入れた写真は本当に整理できません。撮る枚数が多すぎるのととりあえずまぁいいよねって。でも最近旅行に行くなら・・・と急に思い立ってもどこに行こうか迷うので昔行ったところを見返しています。その中でまた行きたいところやそこからさらに足を伸ばしたら・・・とか思いながら。

夫婦での旅行の写真は2004年、初めて京都に行った写真が。なんと18年前、驚きの若き自分を見る🤣
下鴨茶寮でランチゴチになったので食べ物の写真の多さに笑う。

おもいで

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次