ミニチュア 一升瓶ケース

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

秋田の地酒 日の丸醸造

今年1番のあたりか!

『純米吟醸 まんさくの花 槽しずく』
HPから画像お借りしました。これはとても美味しい。身体が許せば一人で一本飲みたいくらい。

巧妙に再現された1/7.5サイズの一升瓶ケース


それにおまけの(こちらの画像もお借りしました)

なんでも
・日の丸醸造オリジナルver・非売品!!今しか手に入らない!!・1/7.5サイズで精巧に再現!!だそう。
早々我が家でも入手したのですが、なかなか蔵元に行けておらず、肝心なまんさくの花キーホルダーは手に入れておらず。

肝心な一升瓶のキーホルダーは・・・

・1/7.5サイズで裏ラベルまで精巧に再現!!・まんさくの花の人気銘柄勢ぞろい!全30種!!・非売品!!ここでしか手に入らない!!・キーホルダー同士がつながる!?・日本酒ファンなら必ず目を引く出来栄え!!・(裏技)自分でシールを作れば他社のお酒も再現可能…!?と言われると早々に欲しいのだが。
なので、遊んでみました。

バンダイ 日本の銘酒 SAKE COLLECTION2微妙に大きく普通の向きでは入らないので、飲み終わった空き瓶のイメージにしてみました。バンダイさん、次のシリーズは是非是非ほんの少し細めにしてもらえたら嬉しいな。

一升瓶ケース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次