シバ犬を飼う(買う)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

お尻姿に見惚れて・・・ついにシバ犬飼って(買って)しまいました!

某百貨店に買い物に行ったところ、お歳暮の受付が始まっているせいか結構混んでおりまして、地下駐車場からのエレベーターに乗りたい人も多く、各階乗降りする方も多いためかなかなかエレベーターが来ない😓
なので、別ルートで1階からエスカレーターに乗ろうと思ったらガラス越しになんと!

こっ!これは!!

と旦那くんと慌てて見に行ったら

こんな可愛いお顔でクリクリのお目目で見つめられて・・・どうする💦どうする💦とやや不審者並みに二人で悩み、きっと変な客だと店員さん思っているだろうなんてことは考えている余裕もなく、どっちを連れて帰るか悩み結局2匹とも連れて帰ることに決定❣️

柴犬とプレーリードッグ

もうこの日のお買い物はるんるんでしたね。エレベーターに乗らない判断をしたために運命の出会いがあって、『柴犬を飼う』という願いも叶ってなんて嬉しい日なんでしょう。

帰ってきて早速プレーリードッグたちとご対面。

すぐに仲良くなれました!

シバ犬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次