庭に置くもの?

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ガーデニング オーナメント

先日紹介したプレーリードッグの他に柴犬とカピパラもあるのですが、さすがに等身大とはいきませんので手のひらに乗りますので可愛くて家の中に置いています。

そんな人には親切なGoogleとかAmazonとかあなたにオススメみたいに表示されますよね😅
そういう広告に敏感(?)な旦那くん、早速欲しいものができてしまいました。

帰ってきた時玄関寂しいから飾って欲しいんだって🐻

親子見に行ったはずが親熊がいなかったのでウエルカムに変更になったみたい。

カエルの置物 COPEAU

それと私が好きなカエル。カエルの置物も気になって、Macっぽい(昔使っていたiMacにそっくり)ので買ってしまった。

私がオランダせんべい好きと知ってて友人からのお土産をバックに。

このカエルくんシリーズ?でけっこうたくさんあったんですね。

これなんてコタツないから憧れるなぁ

また北海道行きたいなぁ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次