50代にしてお顔のメンテデビュー シルク化粧品

目次

人生初!シルク化粧品に手を出す

こういう情報はだいたいが女子力が高い旦那くんが見つけてきます。興味ないわけではないのですが、自分に時間やお金をかけるということに慣れていないので、洋服も靴ももちろん化粧品もとりあえずこれでいいかって感じでずっと来たのですが、手をかけるところと言ったら料理、プランター菜園、断捨離、旦那くん、それも飽きたら自分に向き合う時間が取れるようになってきました。
そこに旦那くんが「シルク化粧品がいいらしいよ」と。旦那くん、私のこととなのに(自分のでもここまではしないし、私にさせること多いのにな)珍しくあれこれ検索して購入先がわかり、あとは自分で見て買ってね🤗ってさ。

美容整形のモニターしても良いよってくらい手にも顔にもしみがあるからね。
こうなったら頑張るよ。ドキドキの始まりです。なんといっても、オールインワンが一番使いやすい私にマッサージや朝晩違うお手入れというものが続くのか😅とりあえず一セット分は頑張りたい!

もう一つ手を出したもの 肌ナチュール ヘアケアシリーズ

炭酸コスメブランド「HADA NATURE(肌ナチュール)」のワンランク上の炭酸ヘッドスパ体験が自宅でできる「炭酸ヘッドスパシャンプー」

以前ね、レンズ付きの旦那くんが買った念なレンズで頭皮みたらね・・・詰まってんの😱これはまずいなぁと思っていたら○Pがさ「・・・少しでもリフレッシュになる癒やしの時間を作っていただければと思います」とコメントしたじゃない、もうそれだけで癒されてるけど、でも効果あったよ。毛穴ケアもできてるし髪も柔らかくなって乾きもセットも楽になったりました。気になっていた香りも大丈夫だったし、泡立ち、泡切れも早くて良いね。私の髪質には合うみたい。でも、まだ以前のシャンプーが残っているので併用してます。

頭皮を見たのはこれ
なんとレンズを覗き込むんじゃなくてスマホの画面で見られるから自分でもちゃんと確認できるんだよ。

懐かしいBlu-rayを見ながら・・・焼きそば??

旦那くんと私、共通のお気に入りBlu-rayが「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」でして、2012年発売だったかな。あれから何回か夕食食べながら見て、一緒にビール飲んだり、ソーセージ食べたり、ステーキたべられないよぉ😭とかザリガニ🦞は無理😨・・・

久しぶりに見た日は・・・焼きそば!
なんで焼きそば?そこはもちろん『SUMMER NUDE 』2013年のドラマですね。カメラ付きの旦那くんはカメラが気になるし、美味しそうな焼きぞばもビールも・・・な訳で、そこつながってます😍


ポニーキャニオン
¥24,334 (2022/08/31 11:16時点 | Amazon調べ)
焼きそば

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次