LOGOS ハイパー氷点下クーラー

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

保冷剤の溶ける速さ半端ない💦

夏以外は車に500mlのペットボトルで水を常備しているのですが、この季節は暑いのでうっかり起き忘れてくると結構温かくなっています。子供と公園に行ったら軽くシャワーに使えるかも(小さな子供いませんが)と想像してみたり。

大体どこでも買える保冷バッグをだいぶ前から使用しているためあっちこっち破けてきてるし、保冷剤が溶けてうっかりすると座席が濡れていたりとそろそろ買い替えか・・・と思いつつ、だらだら使っていました。

WILD-1

3年くらい前まで旦那くんは肉や魚を購入したら速攻家に帰らないと腐れてしまう恐怖と闘っていました💦

そこまで慌てなくても腐らないよと言うものの、気にしてくれるのは良いことなので、もしかしたらキャンプ用品屋さんにいいのあるかもしれないとWILD-1へ。そこでLOGOS ハイパー氷点下クーラーを購入しました。
普通の保冷BOX想像していったらびっくりですが、アイスが解けないって言うところに旦那くんベタ惚れ(当時はよくハーゲンダッツ買ってたな)

もうね、アイスの説明しか読んでない感じだった😆

おまけに、夏の時期は即使えるよう冷凍された保冷剤も売っているんだよね、親切〜😄

買った当時のまま。これってパッケージ外したほうがいいのかな?なんでこのままなのかも疑問😅

普段使いにはLOGOS ハイパー氷点下クーラーM

普段使いにはMサイズがお勧め。500ml縦にも横にも入るし、急なちょっとした買い出しにも十分足りるんじゃ無いかな。

保冷剤はLサイズもMでも使えますが、個人的にはLサイズが立てても敷いてもぴったりなのでいいかなと。

予備にもう一個でMサイズあると安心かな。

写真で見るとそんなに違わない感じもするけど、我が家は買い出しには大きい方、お出かけは小さい方で使い分け。

クーラーボックス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次