ダイソン ヘアアイロン 買ってもらいました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

毎日使いたいヘアアイロン Dyson Corrale

パーマかけてからどのくらいですか?と聞かれるようなゆるい癖毛です。

特に梅雨の季節は大変で、シルエットでみたら旦那くんよりも頭倍でかくなるし、前髪が額に張り付き『し』になってほんと気になって気になって。そんな時にヘアアイロンのお世話になっていました。ダイソンのヘアアイロンは毎日使いたいと思うようなヘアアイロンです。

旦那くんが掃除をかけてくれるのですが、私の抜け毛が気になるようで、数年後義母のようにヘアピースとかのお世話になるのではないかと心配しています。

友人たちと比べると白髪はかなり少ない方なので白髪染めはしていません。カラーもしたことがないので完全地毛。美容室に行くのも年に1回行くかどうかなんだからDysonのヘアアイロン買ってもいいんじゃないって。

ドライヤーはパナソニック

そうは言ってもDysonのドライヤーって高いじゃないですか。
ヘアドライヤーを買い替えるときにDysonも候補だったのですが、その時は結局迷ってPanasonicのドライヤーに決めました。今は旦那くん朝晩のフェイスケアに使っているのでドライヤーはPanasonicで良かったのですが。

ドライヤーは代々Panasonicです。

何が違うの?

コードレスも決めてでしたが、一番気に入ったのは当ててすぐにストレートになること。

それにプレートに髪を挟んだ時の感じが良い。今まで使っていたヘアアイロンに比べると持った時「重っ!」って思ったのですが、今まで使っていたのは思いっきり強く握っていたのですが、Dysonのはそこまで強く握らなくてもストレートになるので使いやすいです。

スタートの設定温度になるまでも早いし、設定温度になったら音でお知らせしてくれるところもいいですね。
驚いたのは本体の温度。大体のヘアアイロンは熱くて使用後置くところが気になりましたが、スタンドがあるのと、付属で熱いままでも大丈夫なケースが付いているので、外出先に持って行っても置き場も収納も困らないみたい。

ブラックニッケル/フューシャ選びましたが、偶然ですがドライヤーと色が似ているのでいい感じ。充電台がピンクなところも気に入ってます。

ダイソンヘアアイロン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次