ブラウン オーラルB 子供用電動歯ブラシ 

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ポケモン歯ブラシ

孫っぺちゃんは大のポケモン好き💖

中でもピカチュウが大好き。

我が家にお泊まりに来るとじーじが電動歯ブラシを使っているのがとても不思議がっていたのですが、どうやら自分も電動歯ブラシを使ってみたかったらしく、この冬休み、とうとう電動歯ブラシデビューしました❣️

楽しみながらしっかり磨ける

専用ウェブコンテンツで、歯磨きするたびに新しいポケモンが出現!今日はどのポケモンが出るかな? ・独自に設計した小さなブラシヘッドが、歯にピッタリフィットして回転するから、簡単・短時間でキレイに! ・プレミアムなら、新モード追加で乳歯にも安心。 (対象年齢 3歳以上)

らしいので😄

3日から使い始め、かなり慣れてきたらしい。
もともと歯磨きは嫌いじゃないし、虫歯もないけど、楽しくできることは取り入れてもいいかな。

孫っぺちゃんはこちらのモードが変えられるタイプ。

替ブラシはこの商品を定期おトク便で購入するのが一番お得かも❗️

子供用電動歯ブラシ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次