ディズニー オーナメント

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

今年の我が家はトイ・ストーリー

旦那くんディズニーの一押しのキャラ『ロッツォ』

オーナメントではなかったのですが、サイズがちょうどいいので飾ってみました。

スーパーに買い物に行けばクリスマスと言うより、すっかり年末年始の商品がずらりと並び、ちょっと慌ててしまいますが、我が家はもう少し今年を楽しみたいと思います。

今更ですが、今年購入したオーナメント

肝心なバズちっちゃ😆

このオーナメント知らないで買ったんだけどしゃべる?話すんだよ〜(英語だけど)
ちょっと楽しい。

下のミッキーの電球は去年。左上のジャックはお気に入りオーナメントでもったいなくて数年間箱に入れたままだったのですが、箱もボロボロになったし、飾り物は飾らないと意味がないからここ数年前から飾り始めました。

キラキラもの好きの旦那くんが選んだオーナメント。

奥にちらっと写っているのは『プレーリードッグ』のオーナメントです。20年?25年?そのくらい前から我が家のツリーには欠かせない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次