悩むポチ君

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

カメラが好きである

しかし、取説を読むのは苦手である💦
なぜならば・・・ポチ君は老眼なので😁

ポチ君はとにかくカメラが好きである、カメラが好き、撮るよりカメラが好きである。

でも、しばらく眺めたあとは、とにかくいろんな設定ができるので試してみたいことばかりなのですが、ポチ君は設定の失敗が得意である❗️

悩めるポチ君から明るいポチ君へ

しばらくカメラをいじくりまわし、あれこれ悩んだポチ君は大満足するのです。

そして・・・

元気になる🤗

カメラポチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次