ディズニーストア購入品

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

チップ&デールのミニホテルシリーズ

3月31日はバースデークーポン利用最終日でした😅
何と‼️その日は店頭でのチップとデールの新アイテムが発売される日でした❤️

たまたま台所洗剤(先日紹介した業務用無香料台所洗剤を入れるため)ディスペンサーが必要になり検索したら、出てきたんですチップ&デールのディスペンサー、それもサイズもぴったりの500ml。

使ってみたところ

予想以上に私好み❤️
ココナッツ洗剤を入れている容器はスポンジを当てておかないとシンクを通り越し私まで飛んでくることもしばしば(詰め替え洗剤専用器)
これは容器を二つ並べて使うしかないぞ😁

チップ&デール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次