オキシクリーンでぬいぐるみを洗う

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

35年もの

新婚旅行で行った先で見つけたうさぎのぬいぐるみ

当時は記念のぬいぐるみだったのが二人の娘達にとっても可愛がられ
いまでもこんなに状態が良いのは大事に扱ってくれたからなんだと思います。

それでも当時はフワフワだったのと、最初の洋服は擦り切れてしまったので
途中からそっくりな洋服を重ね着しています🤗

掃除

暖かくなってきたので断捨離前段階の下見を始めました。
どこから手をつけたらいいのか意外と悩むものです。

とりあえず本棚を覗くとうさぎのぬいぐるみが・・・シミ💦

顔に(頭?)シミが😱

想像以上の汚れ

想像以上の汚れだった💦
一瞬にして水の色が茶色のなった時は驚き以上でした。
漬け込む前の写真を撮り忘れたことに後悔。

今までにも何度か洗ったことありましたが、これを気にもう少しこまめに掃除洗濯はしようと思う出来事でした‼️

OXICLEAN(オキシクリーン)
¥1,600 (2024/03/07 12:12時点 | Amazon調べ)
オキシクリーン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次