モビバン

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ジム休会中

世間がいろいろと大変なので、ジム自制しております。

とは言っても、せっかく身についてきた運動習慣を無くすのももったいないので、朝のゴミ捨てからの早歩き散歩(まだまだ寒いので10分が限界😅)
家ではジムで覚えたてのモビバンを購入。
旦那くんは机に向かっている時間は椅子の代わりにバランスボールに座っています。(姿勢が良くなるからずっとその方がいいかもしれない)

モビバン

モビバン

アンチエイジングストレッチ→モビバン

目指せスクワット50回!

スクワット50回って大したことないんじゃない?
って思わないでね。
私にとっては1回に30回が限界なんです💦
なので、数回に分けてやってはいるのですが、できれば1日50回✖️3セットを目指しています。

モビバン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次