新宿中村屋 純カリー粉

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

カレースパイス

ダイエットを始めた頃、我が家ではカレーダイエットしていました。
しかし・・・小麦粉が入っていないからと食べすぎていたような気がする。

それからずっとカレーを作る時は市販のルーは使わず、凝った時はかなりの香辛料で楽しみましたが、最近はすっかり冒険することなく数種類のスパイスに落ち着きました。

S&Bカレー粉が・・・💦

うっかり・・・時々やってしまうんです、カレー作っている時にカレー粉在庫切れ😅

丁度買い物があったので行ったスーパーにS&Bカレー粉が無い❓

💦💦💦

中村屋純カリー粉❓❓

まぁいいか。(私は使ったことが無かったので)

と今回は中村屋にしたら、なんかいい感じ😃

エスビーカレー粉も美味しいのですが、中村屋のはまた別の美味しさがあるんですね。しばらくは中村屋の使おうと思って3個買い。

新宿中村屋純カリー粉

新宿中村屋

純カリー粉
スーパーよりお得だった!


パルム

PARM

ジムの近所のコンビニで見てしまった。

パルムチップとデールのパッケージ。

そして・・・帰り道のスーパーで

買ってしまった、3個も😁


新宿中村屋
¥1,302 (2024/03/22 00:54時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
新宿中村屋純カリー粉

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次