PORTHOLIC 防水ケース iphone

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

iphone 11pro 用に防水ケース購入

iPhone11proに防水ケース??って思うかもしれませんが、自分の生活上気軽にiPhoneを使うにはこのタイプが欲しかったのです。
普通に使用するのにもカバー?ケースが無いと落とすとかあるので、ケースに入れたまま入る防水ケースを探してやっと見つけました🤗

防水ケース

ケースとのサイズ感

ケースをつけたままでこんな感じです。
おっ!入りそうって思うでしょ。

防水ケース

ケースに入れてみました

適当に入れたのでぷっくりしていますが、きちんといれればiPhoneにフィットして問題なくサクサク使えます。

入れたまま通話してみましたがそれも問題ありませんでした。

防水ケース

カメラ部分

これも問題なし。
まだ新しいからと言うこともあるけど、私は水中で写真撮ること無いと思うけど、雨の日?どこかで使うことあるかも知れないからね。

ケースのソフトさも丁度いいし、持ち運びも邪魔にならないし、入力操作も今のところ問題無いので、色違いで旦那くんも購入決定。

防水ケース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次