晩ご飯 ホッケの開き

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

少し真面目に献立を考える

ジムに通って10ヶ月、やや体脂肪率は下がったものの、毎日食べたいものを食べていますが、さすがに少し献立を考えようかと(笑)

たまたま見た記事で、量が多いかは人に判断してもらう‥‥なるほど、自分では前よりは減ってると思っても、その頃の量は半端ないかも😅

ホッケの開き

ホッケ

・ホッケ→地元の魚市場で購入品。市場のせいか、程よく美味しい。
・がんもの煮付け 一番最初に調理開始
・ほうれん草と油揚げの炒め物
・自家製鶏ハムときゅうりの明太子和え
・具たくさん味噌汁

日本酒 白鷹

大吟醸純米 白鷹

伊勢参りの時に立ち飲みしてからのファン。お歳暮の時期地元の百貨店でお取り寄せが可能だったので、3本購入。
はくたかオンラインショップでも購入出来ます。

大吟醸純米

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次