深田恭子 2020年カレンダー

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

やっとカレンダーに

今年初めて旦那くんはアイドル?のカレンダーを買いました。
かわいいね、深キョンは

意を決して通販ポチってみたところ、到着までしばらく待たされました(笑)

やっと届いたカレンダーは既に1月に入っていましたが早々表紙をベリッと剥がすには表紙も可愛い深キョン。
べりっと剥がしたのは2月に入ってから。

剥がしたカレンダーどうする?

ところで、剥がしたカレンダーってみんなどうするんだろう?

しまっておくのかな?飾るのかな?

自宅でデスクワークの旦那くんのために飾ってあげることにしました!

アルミ ワンプッシュパネル B2

今回購入したのはイワタ フレーム ワンプッシュパネル B2 アルミ ホワイト
PP-21-W-B2

ホワイトにしたのは深キョンには白がいいかなぁと思って。
ちなみに、パネル3枚購入。

ワンプッシュフレームは出し入れ簡単でいいね。

下のリンクは2021年版です

ハゴロモ
¥7,480 (2024/07/08 10:57時点 | Amazon調べ)
深田恭子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次