ふとん圧縮袋

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

お客様用ふとん

子供達が巣立って、それまで使っていた布団は持って行ったり処分したりしたので
家には自分たちが使う布団だけになっていました。

結婚した子供は日帰り距離に住んでいたので『泊まる』なんて考えたことも無かったのですが、
孫ができると、入園前の入園グッズ作りの強化合宿、初夏休みは初お泊まり会、初冬休みは・・・
と何かにつけてお泊まりの理由が付いてくるのでこれは布団が必要だ😅と布団が一枚、また一枚と増えて、
今では夏冬二組ずつ。枕も好みがあるかと三つ(たまたまですが)

そこで必要なのが『布団圧縮袋』ですよね。
ダニやホコリが気になるので我が家では必需品です。

Q-pon!

電動吸引ポンプ+ふとん圧縮袋2枚入

今まではホームセンターで買ってきたふとん圧縮袋を買ってきて掃除機で吸っていたのですが、
ダイソンの掃除機にしてからはダイソンの弱点?いや、これは最初から吸引ポンポ付きを買えば
なんの問題も無かったのだ😁

ふとん圧縮

掃除機を使わず簡単圧縮!

すごい!
なんでこれを最初から買わなかったんだろうと
ほんと思います。

わざわざ掃除機持ってきたりしなくていいし
押入れに入ったままの布団でも楽々出来ちゃいます。

オリエント(Orient)
¥4,273 (2024/01/25 19:43時点 | Amazon調べ)
ふとん圧縮

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次